ひかり回線『auひかり』ってこんなに還元してくれるの!?(⊙ꇴ⊙) お金が戻ってくるヒミツ!

お得な情報

こんにちは、グラントです。  いつもいつもブログを見に来てくれてありがとうございます。

 

知ってる人は知っている。 でも、知らない人には教えたい(≧∇≦)

この記事を読んでくれるあなたに、インターネット光回線の『auひかり』のお得な話しを教えます。。

 

もしも、あなたがauユーザーで、自宅でインターネット光回線をひいている(もしくはひこうかなーと検討している)なら、絶対に『auひかり』にしないと損です!!

以下、画像は公式HPより

 

「NTTフレッツ光」「ドコモ光」「SoftBank 光」などの携帯電話会社を中心に、インターネット光回線を各社が取り扱っていますが、

共通して言えることは、自社の携帯を使っているユーザーに対してはインターネット回線をお得な条件で使えるようになっているということです!!(★‿★)

ドコモユーザーは「ドコモ光」、SoftBankユーザーは「SoftBank 光」、auユーザーは「auひかり」の回線を使うのが、一般的にはお得にインターネット回線を繋げます。

これって、あまり詳しくない人でも、「それはそうだろうね」って、思いますよね(´∀`*)

 

ここまで読んでくれたあなたに、始めに言った “『auひかり』のすっごい得すること”を、ここから教えたいと思います。。(≧∇≦)

 

■『auひかり』 ここがすごい!

1.お得な料金! 初期工事費用、月額費用割引サービスがすごい!

2.auスマホユーザーなら、月々のスマホ代も割引で安くなる!

3.高額キャッシュバックや大幅割引など 様々なキャンペーンがすごい!

一つずつ紹介しますね。。。(*╹▽╹*)

 

まず、1.のお得な料金。

格安の料金プラン(月額3,800円(税抜)から)があって、この金額は他社より安いですね!

しかも、通常37,500円ほどかかる初期工事費用も実質0円になります!

さらに、記事の最下部にあるリンク先の申し込みサイトからだと月額料金が1ヶ月無料になります!

 

 

次に2.のauスマホユーザーなら、月々のスマホ代も割引きで安くなる!ですが、

「auのスマホ」と『auひかり』をセットで使うと、”スマートフォンの月額利用料が最大2年間2,000円割引きになるんです!

2年間も毎月2,000円割引きってことは、TOTALで48,000円も得するんです(≧∇≦*)

 

そして、一番伝えたい3.の 高額キャッシュバックや大幅割引などのキャンペーンです!

このすごさは本物です!(。ò ∀ ó。)

 

なんと、ここで紹介している『auひかり』申し込みwebサイトでの限定特典で、

最大110,000円のキャッシュバックを受けられます!!

 

始めてインターネット回線をひこうとする人にとってお得な『auひかり』ですが、現在他社の回線を使っている人にとってはさらにお得です!

”他社からの乗り換えで30,000円還元”や、”auひかりスタートサポート上乗せキャッシュバックで25,000円が返ってくる””他社から乗り換え時の解約金を最大で30,000円還元してくれる”などなど、多くのサービスがあり、無駄な出費をする必要なく安心して乗り換えができます。

なので、現在『auひかり』以外のインターネット回線を使っている人でも、”他社からの乗り換え特典”はすごく魅力的なので、ぜひおすすめです!

 

最後にもう一つ。

下記のリンク先サイトから申し込むと、現金10,000円キャッシュバックがありますので、ぜひチェックしてみて下さい!(現金がもらえるのは他の申し込みサイトにない特典です。)

<auひかり申し込みサイトへは ↓画像広告をクリック>

auひかりバナー

 

ここまで、記事を読んでくださりありがとうございました。この記事を読まれているほとんどの方がauのスマホを使っている方だと思いますので、こちら↓の記事も良かったらご覧下さい。

全auユーザー『auスマートパス プレミアム』登録のすすめ

 

ではでは、このお得情報が、あなたにとって幸せな情報になりますように。。。(❁´ω`❁)

コメント

  1. […] ひかり回線『auひかり』ってこんなに還元してくれるの!?(⊙ꇴ⊙) お金が戻ってくるヒミツ! […]

タイトルとURLをコピーしました