敏感肌の化粧品。良いものへたどり着きたいなら一度はこれを試してみて!

美しくなりたいを"かなえる"ビューティ関連

こんにちは、グラントです。  いつもいつもブログを見に来てくれてありがとうございます。

このページを見に来てくれたあなたは、きっとお肌の悩みを持ってらっしゃる方だと思います。(๑`·ᴗ·´๑)

この記事は、特に「敏感肌」「乾燥肌」の人へ向けて書いています。

”化粧品を塗ると赤くなってヒリヒリする”とか”肌がカサカサになってファンデが塗れない”なんてことを一度でも体験している人なら、ぜひ最後まで読んでもらいたいと思います。

 

■肌トラブルが起こる要因って、実は○○!

<要因① 精神的ストレス>

仕事、家庭、人間関係などで、ストレス状態が続くと、ストレス物質が身体に悪影響を与えて、肌のバリア機能が低下します。

<要因② 女性特有の身体の周期>

身体の周期によって、肌のバリア機能にも乱れが起こります。特に生理前はにきびが出やすい肌に。

<要因③ 生活習慣の乱れ>

睡眠不測や不規則な食生活など、生活習慣が乱れると、健康な角質層をつくることができず、肌のバリア機能が低下。

<要因④ 環境の変化>

紫外線や冷暖房による乾燥と、外界からのダメージも肌のバリア機能を低下させる要因。

<要因⑤ 間違ったスキンケア>

こすりすぎ、洗いすぎ、パッティングしすぎなどによる刺激が角質層を傷つけて、肌のバリア機能が低下する要因に。

 

■肌を刺激や乾燥から守るのは、○○!

肌トラブルが起こる要因となっている刺激や乾燥から、肌を守るには、『セラミド』という保湿成分が大切です。

細胞と細胞の間を、保湿成分が埋めることで、刺激や乾燥かお肌を守ります。

 

このセラミドを肌へ補う為に、様々な保湿化粧品があるわけですが、どれが自分の肌に合っているのか、実際に使ってみないと、分からないものです。。( ̄∀ ̄)

 

ここからは、私がすすめられる保湿化粧品を紹介したいと思っていますが、始めに高い化粧品を買ってしまって、いざ使ってみたら肌に合わなかったのでは、もぉーほんとに最悪な気分になってしまいますよね。

 

でも、この「高保湿コスメ NOVⅢ」は、低価格のお試しキットがあるので、メイク落とし・洗顔料・化粧水・乳液・保湿クリーム・保湿美容液の全部を、たったの1,500円で試せるので、すごく安心です!

  

 

■皮膚科からもすすめられる化粧品

公式サイトでの「お客様の声」の中で、皮膚科ですすめられ、すごく満足されている方もいます!

 

この「NOV Ⅲ」を試してみたい方は、https://noevirgroup.jpか、下の画像広告からも公式サイトへ移動できますので、ぜひ!!

ノブⅢ

この高保湿化粧品 NOVⅢで、あなたも肌の悩みがなくなってくれると、私も嬉しいです✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント

タイトルとURLをコピーしました