動画配信サービス Hulu 口コミまとめ ~無料お試ししてみたらすごく良かった!~

空いた時間を使って有意義な時間作りを"かなえる"動画配信サービス関連

こんにちは、グラントです。  いつもいつもブログを見に来てくれてありがとうございます。

 

本記事では、よく映画やドラマ、TV番組を観る方に、是非オススメしたい『人気動画配信サービスHulu(フールー)』について、紹介したいと思います。

HULU.PNG

以下、画像は公式HPより

人気動画配信サービスHulu(フールー)は、CMにより認知度が上がり、会員数を着実に伸ばしており、2011年に日本でサービス開始から2017年9月末には会員数155万人を超えました。

特に惜しまれて2018年に引退した安室奈美恵のHuluオリジナルドキュメンタリーを配信開始した2017年10月1日には、その日だけで12,000人以上がHuluに新規登録したそうです。

これは、驚異的ですよね。。 ∑(゚◇゚///)
ちなみに、私はその「Documentary of Namie Amuro」が観たくてHuluに登録しました。(⋈◍>◡<◍)


配信作品数は40,000本を超えています。それが、定額ですべてのコンテンツを視聴できるという点はとても魅力的です。(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)

手っ取り早く詳細な内容知りたい方は、こちらから!!

『詳細内容』

2014年からは、日本テレビ放送網が日本事業を譲り受けることになり、日本の人気ドラマやアニメなどのコンテンツも着実に増えてきています。

視聴していた動画を中断して、あとで同じ場面から視聴することができるレジューム機能(シームレス再生)があるのも、便利機能の一つです。

もし、この機能がなかったら、視聴途中で用事が入って停止してしまうと、次に続きから見ようとしても始めから再生ということになってしまいます。これでは、不便ですよね。

他にも、パソコンで見ていた映画を、外出先で見たくなったからスマ―トフォンへ切り替えて見るなども、スマートフォンで再生するだけで自動的に続きの場面から視聴することができるのです。

hulu_1.PNG

Huluは追加課金が一切ないというのが特徴です。月額933円(税抜)という低料金でありながら、テレビ局や映画会社と共同で設立しているだけあって、映像や品質にこだわっており、720pの高精細度のハイビジョン(HD)画質を採用。

 

hulu_2.PNG

よく「DVD/BDを借りてきて、テレビ画面で観たい」という方もいますが、ネットにさえつながっていれば、いつでもどこでも観ることができますので、ネットにつながっていればテレビで観ることもできるんです。
これも嬉しいですよね。。。•(。☌ᴗ☌。)

また、字幕のタイミングは、視聴者目線で絶妙にコントロールされていたり、日本語字幕だけでなく日本語吹き替えや英語字幕が用意されている作品もあり、まだ字幕を読むのに慣れていないお子さんや、英語を勉強中の人にも助かるサービスもあります。

 

 

整理された画面はとても見やすく使い勝手は良好。あらゆる面でバランスの取れた、良質なVOD(ビデオオンデマンド)サービスだと思います。

2週間は無料でトライアル期間が設けてあるので、VOD(ビデオオンデマンド)を利用するのが初めてという人でも、自宅や手持ちのデバイスで問題なく視聴できるかをじっくり確認できます。 入会金や年会費が無料というのも良いですね。

無料期間であっても、有料会員と同様の条件で動画を楽しむことができ、2週間無料期間中に料金がかかることは一切ありません。

無料トライアルの申し込みの際、クレジットカードの登録が必要になるため、面倒と感じる人もいるようですが、これは継続利用を前提としている一面もあるので仕方のないことかもしれません。

無料期間後にそのまま利用を継続する場合は自動的に契約更新となりますが、解約すれば料金を請求されることはないです。

解約も無料でいつでも出来ます。。(●・ω<●)b

 

『特別情報』

2019年9月16日(月)に、沖縄・宜野湾トロピカルビーチ特設会場で開催される、安室奈美恵の花火ショー「WE ♥ NAMIE HANABI SHOW supported by セブン-イレブン」が、Huluでリアルタイム配信されました‼️🥰 

残念ながら、見逃してしまったかたも、安心してください‼️

安室ちゃんの花火ショーは、9/30から見逃し配信が開始されるそうです😋

やっぱり観たい❗️という方は、今のうちに2週間無料のトライアルに登録ですね😁💡

 

ハリポタ

 

 

 

Huluは月額933円(税抜)なので、とくにシリーズものの海外ドラマは、レンタルDVDで借りるより断然安いですし、スマ―トフォンでの視聴も可能なので自分の好きな時に好きなだけ見られるはとても便利です。

さらに、海外ドラマだけでなく、映画やアニメ、日本のドラマも豊富なので飽きる事なく楽しめますし、Huluオリジナルの作品も、ファンにはたまらない作品が数多く配信されています。

☆2019年4月に亡くなった漫画家モンキーパンチさんの代表作「ルパン三世」特集。

☆2019年夏にいよいよ公開された「天気の子」劇場公開記念! 新海誠監督特集特集。

☆欅坂46や乃木坂46のバラエティー番組。「KEYABINGO!」と「NOGIBINGO!」。

このようなオリジナルHuluオリジナル配信の動画を観たい方は、ぜひ2週間無料の”無料トライアルWEB登録”を活用してみてください。(o^^o)

私が、無料トライアルをWEBから登録した時は、マーベル作品の特集がありました。(๑・̑◡・̑๑)

hulu_3.PNG

MARVEL作品の新作に合わせて特集が組まれていました!

見る順番が書かれていたり、ストーリーの概要が書いてあったり、初めてそのシリーズを見るという人にすごく親切だなあと思いました。

「流行っている映画だから見てみたいのに、どれから見ればいいのかわからない」という人は多いですもんね。。•σ(´Д`)

普段、ドラマをよく観るという方や、レンタルDVDをよく借りる方は、是非無料トライアルで試してみて下さい。きっとコスパの良さに満足しますよ。。。ヾ(。>v<。)ノ゙

↓↓↓こちらから無料トライアル登録(bω)⌒☆

日テレドラマ

コメント

タイトルとURLをコピーしました