ウォーターサーバーなら”麦わらの一味”のワンピースサーバーを使おう!

お得な情報

こんにちは、グラントです。 いつもいつもブログを見に来てくれて

ありがとうございます。(・ω・)ゞ

 

今日は、麦わらの一味が大好きな人の為のウォーターサーバー。

ズバリ、『ワンピースウォーターサーバー』のご紹介です!

 

Frecious

↑画像をタップで公式HPへ

 

ここ最近は、ご自宅にウォーターサーバーを置かれているご家庭は結構当たり前になってきていますよね。

 

いつでも美味しい水がすぐに飲めるウォーターサーバーがあると、とても便利です。

そんなウォーターサーバーは一般的にシンプルなデザインのものがほとんどですが、ワンピース好きにはたまらないデザインのウォーターサーバーがあるんです。

 

早速どんなデザインがあるかご紹介します!!

 

■手配書モデル 

 

■3兄弟モデル

■チョッパーモデル(SHINY WHITE)

■チョッパーモデル(PEARL PINK)

以前は海図デザインもあったので、一定期間で更新されているようですね!

 

■お水も、もちろん美味しい!!

届けてもらうのは、富士山の標高1000mで採水したバナジウム天然水!

間違いない美味しさです!

 

■サ-バー本体のレンタル料は無料!!

通常は、月300円(税別)なんですが、今契約するとサーバーレンタルは完全無料になります!!

あと、お水の送料も無料になってて、そっちも嬉しいですね!(人 •͈ᴗ•͈)

 

■初めだけお金がかかる”ワンピースデザイン代”!!

何の商品でもあることですが、ブランドやキャラクターのものはデザイン代が上乗せされてしまいます。

この麦わらの一味ウォーターサーバーは、そのデザイン代が、約3,000円です。

ワンピースデザインの家具(家電かな?)が3,000円で、家に置けるのなら激安価格ですよ。

( ^∀^)

↓「やっぱり気になる」って人はこちらから公式HPへ!

Frecious

ワンピース好きなら、何がなんでも家に置きたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました